2016年6月11日土曜日

TOMOKABANジャージのミニグラフィックが届きました!


一昨年に予約受付第一弾を開始してから、たくさんの方にご好評いただき、販売を行ってきたTOMOKABANオリジナルサイクルウェア。
海へ山へ、あちこちのサイクルイベントやグルメライド、ブルベなどなど、いろいろな場所でジャージを着てくださっている姿を見るたびに、嬉しさでいっぱいになっていたカバ子です。

多忙な日々の中で、なかなか自分自身がそのジャージを着て自転車に乗る事が叶わず、その日を待ちわびながらアトリエのトルソーに着せて展示していましたが、残念ながらカバ子のジャージは先の火災で焼失し灰になってしまいました。もちろん私のジャージだけでなく、アトリエに置いておいたTOMOKABANオリジナルサイクルウェアは全て燃えてなくなってしまい、一枚も手元に残っていません。
今や伝説となったTOMOKABANデザインのジャージ。ましてや自分のジャージも失ってしまい、泣きたい気持ちよりも先に喪失感。辛いというより、呆然としている…そんな感じだったように思います。

そんな中、たくさんの方からTOMOKABANデザインのジャージを望む声、復活への期待が寄せられ、アトリエの移転などある意味あれこれ忙しく頭の中がパンク状態だったのですが、また新しいジャージを製作する運びとなりました。
デザインは以前製作したウインドブレーカーのものをベースにシンプルなものとし、色の好みに左右されない白基調としています。

新しいデザインを作る場合、メーカーとの細かい調整に時間がかかってしまうので、それを進めながら同時進行で4月からまずは枚数を把握するためにプレ先行予約を開始しました。
そしてデザインの最終決定をしようとしていた矢先に熊本地震が発生し、最終決定寸前に「がんばるけん熊本」のメッセージをデザインに追加。
それからメーカーへデザインを送り、その後調整を経て、ようやく昨日デザインのミニグラフィックが送られてきた、という状況です。

このミニグラフィックは、実際のジャージと同じ素材に縮小デザインをプリントしたもので、全てを最終決定するためのもの。この後、TOMOKABANがこのミニグラフィックをチェックしOKとなれば、いよいよ本格先行予約を開始し、ジャージの製作に入ります。

ジャージのプレ先行予約は現在も継続中なので、気になる方はTOMOKABAN宛にメールでご連絡ください。(まだプレ先行予約のため、webstoreや当ブログのコメントでは受付ていません)

お問い合わせ先→info@tomokaban.jp

すでにプレ先行予約のお申し込みをいただいている方には、改めてこちらからメールをお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

このミニグラフィック、実際に見てみたい方、触れてみたい方はアトリエに置いていますので、ぜひどうぞ。
(アトリエにお越しの際は、不在の場合がありますので事前にご連絡いただいたほうが確実です)
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。