2015年2月20日金曜日

2015/02/20 N氏ご来店


関東より、サイクリストのN氏…もといブルベライダーのN氏がご来店くださいました。
これまで、九州で開催されるブルベやその他のイベント参加で遠征されるたびに、アトリエに足を運んでくださるN氏。
今回は、先日お渡ししたTOMOKABANジャージで参上!ありがとうございます!

まだまだ寒さ厳しい2月。この日もとても寒い日でしたが、長袖ジャージが光っていました。半袖ジャージは鮮やかデザインですが、長袖ジャージは黒ベース。キャラクターのカバ子以外は、黒と紫の2トーンでとてもシックです。とはいえ、風景の中でも色あせることなくしっかり主張。うんうん、デザインいろいろ考えてよかったねえ。(感無量)

関東から遠征して九州で開催のブルベに参加のN氏ですが、しょっちゅう九州に上陸されているので、こちらのブルベ仲間も多く、とても楽しんでいらっしゃる様子。
遠征は大変ではないですか?とお尋ねすると、にっこりと微笑んで「NO!」とおっしゃいました。かっこいいです!かっこいいですよー!w
ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。