2015年5月8日金曜日

ダイゴロ氏ご来店


隣県にお住まいの自転車友達ダイゴロさんが、アトリエにお越しくださいました。
ダイゴロさんは、熊本で開催される公式サイクルイベントや、過去に主催した私的なイベントなどで何度かお会いしているけれど、アトリエを訪ねて来てくれるのは初!
普段は雨男の名を馳せている彼も、この日は雨を降らせることなく無事にたどり着いてくれました。




「抜群に甘~い温州みかんを、ぜいたくにも干してドライフルーツにしました」という「濃縮蜜柑」をお土産にいただきました。
そしてお供に連れて来たまめてるは、先日参加したツール・ド・国東で雨に濡れ、なんだか面白いことに…w


まるで髪の毛が生えたかのように、頭のてっぺんだけ黒くなっていました。おそらく雨水がヒモをつたって頭部に落ちて、そこに溜まったからだろうというダイゴロ氏の見解。
そして、まめのこ大集合!


自転車の話、友人たちの話、イベントの話、仕事の話…。
インターネット上では交わせない、ある意味濃い話をしたりして楽しい時間を過ごしました。
TOMOKABAN所有のレトロ自転車「ツバメ号」にも試乗してもらったところ、思いの外ハイテンションのダイゴロ氏w


ツバメ号に乗ると誰もがハイテンションになるのですが、とても楽しそうな様子を見て、私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。
楽しい時間をありがとうございました!

2 件のコメント:

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。