2016年3月27日日曜日

ご報告


  3月某日、TOMOKABANのアトリエがある街周辺で火災が発生し、アトリエも焼失しました。
  この災害で、サコッシュなどの商品、道具、設備その他全て無くなってしまい、現在TOMOKABANは製作、販売などの営業を休止中です。
  この事で、オーダーいただいている方やその他のお客様に、多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
  たくさんの方にご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

  また、今回の件について、お言葉をかけていただいた方、ご協力を申し出ていただいた方々には、深く感謝いたします。

  現在、アトリエの再建と、1日も早くサコッシュの製作を開始するために、少しずつですが前に進んでいるところです。
  進捗状況を細かくお伝えできないのがとてももどかしく感じられますが、この場で良いお知らせができるようがんばります。

  現在、アトリエの電話は不通になっていますが、メールは生きています。お問い合わせなど、ご連絡をいただく場合は、下記宛にお願いいたします。

TOMOKABANお問い合わせ先→info@tomokaban.jp

  みなさまの声が、TOMOKABANの力の源です。
これからも応援よろしくお願いします。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。