2014年5月7日水曜日

今日のごはん(2014/04/30)

今日のごはんは、富合町にある「鮪匠 とろ屋」さんへ。
TOMOKABAN的お昼ごはんとしてはすっかりお馴染みの、まぐろカツ丼をオーダー。
カツの枚数が、3枚、5枚、7枚とあって、いつも5枚にしようかな…と悩みますが、やはり3枚にしました。
だってこのボリューム!
本当にお腹がすいていたので、涙が出るほど美味しい!かなりの大満足でした。
そして、今回も自転車市庭のフライヤーの設置をお願いしました。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。