2014年5月7日水曜日

ちょびさんご来店(2014/05/06)

ちょびさんがご来店くださいました。
GW中、しまなみなどを旅行して満喫してきた上に、ヘアスタイルもイメージチェンジ。
ご本人は意識していないという「ちょびポーズ」での撮影をお願いしました。 笑

今回の旅のひとつであった今治のゆるキャラ、バリィさんのお菓子をお土産にいただきました。ありがたや〜(つД`)ノ
いつもパワフルなちょびさん。今月末には、長野県で開催される「アルプス安曇野センチュリーライド」に参加だそうです。いいなあ!

今回もいろんなお話をして、楽しい時間でした。ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。