2014年5月7日水曜日

今日のごはん(2014/05/07)

今日のごはんは、島崎にある「臥璽廊(がじろう)」さんへ。
こちらもTOMOKABANにおひるごはんとしては、お馴染みになりつつあります。
今日は、ごぼう天うどんをオーダー。

ごぼう天!
すごいボリュームです。腕からはみ出しています。
でも、よくある一般的なごぼう天…口の中に刺さってしまうほどの鋭いごぼう天とは違い、とても食べやすくてちゃんとごぼうの味がします。
手打ちのうどん麺のみならず、ごぼう天にもオーナーさんの腕を感じました。

せんお願いした自転車市庭のフライヤも掲示してくださっていました。ありがたや〜(つД`)ノ
そして、ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。