2015年1月21日水曜日

とろける食感純生プリン

ジャージを受け取りにmatsuさんがご来店くださいました。大変お待たせしましたー!

最近は健康のため、食事を制限したり積極的に運動しているというmatsuさん。
先日の新年会では、その話を聞いたり、アコギの話を聞いたり、話題が尽きませんでした。
そんな彼は、アトリエに来る時はいつもお土産を持ってきてくれます。ありがたや〜。
今日のお土産は、某有名店のプリン。彼の素晴らしいところは、これが美味しいからぜひ食べてみて!と買ってきてくれるんですね。
matsuさんおすすめのプリンは、とてもフレッシュな味。カラメルもしつこすぎず、おすすめ通り美味しいプリンでした。
matsuさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。