2016年2月17日水曜日

新製品のご案内 サムライサコッシュ2 薄茶

近日WEB STOREにも掲載しますが、新製品のご案内です。

TOMOKABAN  サムライサコッシュ2 薄茶 
(バッグ本体)
生地:国産帆布(綿 100%)
寸法:幅 270㎝×高さ280㎝
裏地、ポケット無し
(紐)
生地:真田紐(綿 100%)
寸法:121㎝
価格:3,240円(税込)
※完売しました。 

 TOMOKABANアトリエで製作しているサコッシュは、国産生地を使用したmade in japanです。
 サムライサコッシュは、本体生地に国産帆布、紐は伝統工芸品の真田紐を使用したショルダータイプのバッグ。ロードバイクなどのスポーツ自転車に乗る際の携帯性を重視しながら、軽さとファッション性を追求したバッグに仕上げています。

 こちらの新製品は、従来のサムライサコッシュとは下記の点が異なっています。
・サコッシュ開口部のマジックテープ無し
・ボタンホールによる紐の長さ調節不可(紐を結んで長さ調節するタイプです)
・サムライサコッシュ オリジナルタグ付き

  今後販売するサムライサコッシュは、次のバージョンアップまで上記の仕様となり、「サムライサコッシュ2」として販売を行います。色展開については、随時追加していきますので、もう少しお待ちくださいね。
 近日よりWEB STOREにて販売開始すると共に、アトリエでの販売も行いますので、手に取ってご覧になりたい方は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先:mail:info@tomokaban.jp
アトリエについてはこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。