2016年2月2日火曜日

TOMOKABANアトリエについて

TOMOKABANのサコッシュは、全て自社で製作を行っております。
基本的には通信販売でご注文を承っておりますが、アトリエでも販売を行っておりますので、サコッシュを実際に手に取ってご覧いただけます。
アトリエの営業時間は下記の通りです。

【営業時間】
*月〜金曜日  
10:00〜12:00、14:00〜17:00
*土曜、日曜、祝日
日によって異なります。

平日の上記以外の時間、及び土日祝日にご来店をご希望される方は、下記の連絡先へお尋ねください。

【連絡先】
*メールアドレス
info@tomokaban.jp
*電話番号
096 355 7020(株式会社シクロス)

お電話の場合、時間帯によっては電話に出られない場合もございますのでご了承ください。

【住所】
熊本市中央区河原町2番地(河原町繊維問屋街内)

河原町2番地にある、アーケードの中にあります。
写真左手、店の前にあるロードバイクを目印にお越しください。

ロードバイクを固定するスタンドもご用意していますので、お声かけくださいね。

TOMOKABANアトリエのある河原町2番地=河原町繊維問屋街は、戦後ヤミ市から始まった繊維関連の卸問屋が多く軒を連ねた歴史ある場所です。
時代の流れからほとんどの卸問屋が店を閉め、100軒以上あった繊維関連のお店も現在は4軒となってしまいましたが、シャッター街となっていたこのエリアも今は様々な業種のお店が出店し、賑わいを見せています。
写真からもわかる通り、風景は昭和レトロな看板や建物が今も残り、店主達は長屋作りの建物で商売をしながら、水やトイレは共同…という不便とも思える環境の中で、近しく仲良く生活をしています。
そんな、他にはあまり見られない環境の中にあるアトリエへお越しの際は、ぜひ周囲を散策してみてくださいね。

以上、アトリエのご案内でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。