2016年8月18日木曜日

ちょび氏が新しいロードバイクを手に入れた!


新しい相棒を連れて、ちょび氏がアトリエに見せびらかしに…いえ、立ち寄ってくれました。
彼女の新しい相棒は「CANYON」。
あまり見聞きしないブランドだけど、開発から組み立てまでを自社工場で行っているドイツメーカーなのです。

小柄な彼女は、ブランドによっては欲しいサイズがラインナップされていないことも少なくないそうですが、CANYONは見た目の格好良さはもちろんのこと、希望のサイズがあったことが決め手になったとのこと。
マットブラックの本体に、同じブラックで記されたCANYONの文字。スタイリッシュなデザインながら、レーシングバイクとしての強さ、しなやかさも持ち合わせている…まさに惚れる一品!といった格好良いロードバイクです。
自転車本体だけでなく、彼女が選んだチェーンリングもおしゃれで格好良くて、しばし見とれてしまいました。

自分でじっくり考えて納得して決めて、組み上がった自転車が手元に来た喜びが、彼女の嬉しそうな笑顔からもよく伝わってきます。
先日2人で飲んだくれた時からすでに嬉しそうでしたがw
友人のそんな笑顔を見ていると、私も嬉しい気持ちでいっぱい。
おめでとう!よかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。