2016年8月14日日曜日

ジュビロ磐田カラーのサコッシュです!


現在オーダー受付中のsacoche for マルチカラーですが、その中の「サックス+ブラック+グレー」はラインナップの中でも1番人気。
どんなシーンにも合う安定色ということで、自転車乗りにもそうでない方にも好まれているようです。

そんな中で、このカラーをオーダーいただいたジュビロ磐田サポーターの方から「これはまさにジュビロ磐田カラーのサコッシュですね!」というメッセージをいただきました。
以前、公式ブログでこのカラーを紹介した際になんとなくその事を書いたのですが、サポーターの方に認めていただけるのは本当に嬉しいことです。

TOMOKABANのサコッシュは、バックルで長さ調整が可能なだけでなく、クロスストラップを身体にぐるりと回して、先端に付いているサスペンダークリップをサコッシュの角に留めれば、袋が前に回ってきたりずれる事がないので、自転車に乗っている時だけではなくさまざまなシーンに役立ちます。

ジュビロ磐田サポーターのみなさま。
TOMOKABANのジュビロ磐田カラーのサコッシュならば、大切なものをしっかりと身につけて、スタジアムで応援に集中する事ができますよ!

そしてTさま、メッセージありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。