2016年6月18日土曜日

青い自転車


昨日も1日サコッシュ製作。
オーダー再開、そして発送を再開してから、特に遠方にお住まいの方から暖かいメッセージをいただく事が多くなりました。いやもちろんこれまでも、暖かいメッセージをいただく事はあったけれど、いろいろな事を経た今読むメッセージは、とても感慨深いものがあります。ありがとうございます。


現在私の足となっている青い折りたたみ自転車は、アトリエの火災後に熊本のGINRINさんが譲ってくださったもの。
メインのロードバイクだけでなく、近所に出かける時に使っていたママチャリも焼失し困っていたところ、GINRINさんから好意のお申し出をいただいた時には、本当に涙が出るほど嬉しかったのを今でも覚えています。

GINRINさんのお客さまがアトリエにお立ち寄りくださった時、いつも話題になるのがGINRIN主催サイクリング。楽しい様子を聞く度に、私も楽しい気分になり元気をもらっています。そうやって自転車の楽しさを広げていらっしゃるGINRINさんから譲り受けた自転車。一生大事にします!


さて、今日は土曜日。今日と明日は、6/18(土)と6/19(日)はカバ子アトリエ不在です。
みなさま、よい週末を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。