2016年6月12日日曜日

TOMOKABANロゴマークT!


TOMOKABAN オリジナルTシャツのご紹介。
デザインは、TOMOKABANロゴマーク。着用色はトロピカルピンクです。
(生地厚は6.2オンス)

同じデザインでも、Tシャツ本体の色によって全体の雰囲気が大きく変わりますね。
単体で見ると派手過ぎるように見えたビビットカラーも、こうやって着てみると意外にイケる。(個人の感想です)
普段地味色ばかり選んで選んでいるそこのあなた!TOMOKABANのTシャツで派手色に挑戦してみませんか♪

ご注文はこちら→https://www.ttrinity.jp/shop/tomokaban/brand/12841

全国各地から、TOMOKABANのTシャツをお買い求めいただいています。ありがたや〜
3点以上購入すると送料無料なので、大人買いしてくださる方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
アトリエにも数点展示していますので、お立ち寄りの際はぜひご覧くださいね。

本日熊本は雨。昨日は晴れて蒸し暑く、外を歩けば汗が噴き出してくるほどでした。打って変わって今日は涼しい1日になりそうです。
地震の回数が減ってきたとはいえ、まだまだ警戒を怠るな!という気象庁の発表。ええ、わかっていますとも。気を抜いてはいけない。気を許してはいけない。でもなんだか、常に脅迫状を突きつけられているようで、落ち着く事ができません。
どうか、早くこの地震がおさまりますように。
神さま、どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。