2014年8月1日金曜日

あっきーさんご来店


あっきーさん(勝手に命名)がご来店くださいました。
いつもFacebookページをご覧いただいていたとのことで、地図を頼りに足を運んでくださいました。ありがたや〜
ほぼ毎日Facebookページに掲載しているトモカンバンが、明るく開けた場所で撮影されている写真なので、通りに入ってくるのに少し迷われたとのこと。
そうなんです。TOMOKABANのアトリエは、ニュースカイホテルから水道町方面へ向かう途中、長六橋のすぐ近くから西へ入ったアーケードの下にあります。看板は光量の関係上、アーケードから出たところで毎日撮影していますが、アトリエはアーケードの中にありますのでご注意くださいね。あっきーさん、迷わせてしまって申し訳ありませんでした!


あっきーさんがロードバイクに乗るようになってから、まだ日が浅いようですが、ご主人のサポートの元、少しずつ距離を延ばしたり、山へ行ったり…とエンジョイされているようです。これからがとっても楽しみですね。
ご来店ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。