2014年8月3日日曜日

K様ご来店


友人のK様と、初めてお会いするK様。オーダーいただいたサコッシュの準備ができたので、アトリエに足を運んでくださいました。


この日、おやみげにいただいたのはK様手作りのスイーツ!
写真から伝わるビジュアルからもわかるとおり、見た目もプロ級。そして味もプロ級。とあるパティシエさんが作った人気店のお菓子ですよ、と言われたらそのとおりだろうと信じてしまうぐらい、とても美味しいスイーツでした。
K様はスイーツを作るのがお好きだそうで、やはりその辺りのこだわりが感じられる…ちょっとクッキーでも作ってみましたという気軽な感じとは違って、探求されているな感じがお話の中からもとてもよく伝わってきました。
作るだけでなく、人に食べて喜んで欲しい、というK様。いつの日か、たくさんの人が喜んでK様のスイーツを買い求める…なんて日が来たらいいなと思いながら、美味しくいただきました。

今回オーダーいただいたサコッシュは、大切な方へのプレゼントだそうで、サコッシュを受け取った方も、大変喜んでくださったと後日ご連絡をいただきました。
食べた人が喜ぶスイーツ、使う人が喜ぶサコッシュ。なにかを作る時、思い浮かべるのは喜ぶ人の顔なのです。
K様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。