2014年8月19日火曜日

TOMOKABANオリジナルチロルチョコができました!


TOMOKABANオリジナルキャラクター入りチロルチョコができました。
外装はオリジナルですが、中身はれっきとしたチロルチョコです。

チロルチョコ…といえば、お菓子界では有名な人気商品。
子どもの頃は、10円で買える手軽さとその美味しさからしょっちゅう買って食べていました。小学生の頃、クラス全員の男子に渡そうとチロルチョコを大人買いして、結局渡せなくて全部食べた。そんな甘酸っぱい思い出も、今となっては楽しい思い出。
大人になるにつれ、なかなかチロルチョコを食べる機会もなくなりましたが、長い歴史を経ていろいろな味が販売されるようになり、バラエティパックやご当地チロルチョコ、パッケージも多種多様なものが作られ、とても賑やかになりました。
そして最近では、自分の好きなデザインでパッケージが作成できるサービスなども展開され、ますます目が離せません。

そんなわけでチロルチョコ。TOMOKABANも、見て楽しい、食べて楽しい、オリジナルを作ってみました。
残念ながら非売品のため、アトリエにご来店いただいた方におすそわけしています。
数量に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
みなさま、ぜひアトリエにお立ち寄りくださいね。お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。