2015年6月16日火曜日

ひよこ雑貨店さんへ納品してきました。


以前からTOMOKABANのsacoche forを置いていただいている「ひよこ雑貨店」さんへ、お品切れのサコッシュを納品してきました。

ひよこ雑貨店さんは、いろいろな作家さん達が心を込めて作った作品を販売されているお店。一点ものなども多く、ブログで入荷のお知らせが発信されると、すぐに売り切れてしまう人気商品も多いようです。
店内は、実にカラフル。色とりどりの作品が並んでいます。
ひよこ雑貨店さんに10色置いていただいているsacoche forも、少しばかりカラフルのお手伝い。

魅力的な作品ばかりで、行くと必ずににか買ってしまう…というのが、ひよこ雑貨店へ行った時のいつもの私。
店主さんとお話するのも、またひとつの楽しみで、近況やらなにやら、いろいろと刺激を受けるのです。これ、大事。

ひよこ雑貨店さんといえば、忘れてならないのが毎日更新されているブログ。
データがいっぱいになる度に、1冊目、二冊目…と新しいブログに移り、現在三冊目が展開されています。
お店のこと、作品のこと、納品情報、マルシェなどのイベント情報ほか、ご自身が足を運んだカフェや個展やイベントなどについての感想などなど。
特に、目のつけどころと言いますか、視点の鋭さが素晴らしい。
ぜひブログもチェックしてみてくださいね。
そしてお店に一度は足を運ぶべし!
きっと新しい発見がありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。