2014年3月16日日曜日

食は生きる源

いつも室内に篭って作業をしているので、お昼ごはんはだいたいおでかけタイム。
アトリエはアーケードの下なので陽が差さず、たまに太陽が恋しくなります。今日みたいにぽかぽか天気が良い日は、河原に敷物敷いてのんびりお弁当でも食べたいところだけど、時間的にそうもいかず…。でも、陽をあびるだけでもリフレッシュできるので、お昼ごはんはとても楽しみな時間なのです。
そして今日のお昼ごはんは、ご近所にあるギンギラ食堂さんへ。
遅い時間だったけど、ギンギラごはんを食べることができました♪
たくさんの野菜と、玄米ごはんと、おみそ汁。ほんとに贅沢なごはんです。ありがたや〜。大満足、お腹いっぱいになりましたよ。
食は生きる源。
さあ、サコッシュ作りがんばりますよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。