2014年3月20日木曜日

雨の朝

今日は、熊本市内全域の小学校で卒業式が行われる日。
だというのに、あいにくの雨。空も、どんより曇っています。春の天気は変わりやすいとはいえ、今日は晴れて欲しかったなあ。
昨年は娘が卒業式だったけど、同じように天気の心配をしていたのを懐かしく思い出します。
そういえば、私が小学校を卒業した日も雨だった。(しかも土砂降り)
外に出てみると、卒業式へ列席するため小学校へ向かう親子の姿がちらほら。おめでとございます!

自宅の庭では、いろんなものが新芽を出したり、つぼみを膨らませたりしていました。そんな中、謎のものを発見。
これはなんだろう?シソ?

シソが植えられるような場所ではないのでそれは考えにくいのですが、そのうち成長すればわかるかな?
では、仕事に出かけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。