2014年3月20日木曜日

ウェブサイトに掲載いただきました!

夕暮れ写真を撮ろうとしたら、今日は暗くなるのが早かったようで撮影できず…
真暗写真を載せるのもアレなので、今日の夕暮れミュージアムはお休みです。

TOMOKABANも、sacoche for(サコッシュ・フォー)も、じわじわと広がりを見せています。Facebookやtwitterなどでの活動も、たくさんの方にシェアしていただき、本当に嬉しい限り。ありがたや〜(つД`)ノ
できるだけ自分たちの言葉でTOMOKABANとsacoche forのことを伝えていきたいと思い、大きな広告や宣伝は行なっていません。ですから、限られた時間の中で、少ない人数で製作やPRを行なっている中で、シェアやリンク、レビューなどによる支援は本当にありがたいものです。
そのひとつが、こちら。北九州のベーカリーカフェdipさんの公式ウェブサイトに、sacoche forを掲載していただいてます!
ベーカリーカフェdip
パンやキッシュ、ランチがおいしいdipさん。オーナーが自転車乗りだということもあり、北九州の自転車乗りたちが集う場所となっています。もちろん、dipさんの店頭でもsacoche forを購入できますよ♪
みなさま、どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。