2014年3月15日土曜日

dance!dance!dance!

夕方は、娘のダンスレッスンの送迎へ。
1ヶ月後に迫った2年に1度の発表会に向けて、レッスンも大詰め。来週に迫った城下町くまもと時代絵巻2014にも出演することもあって、いろいろ大忙しです。
写真は、先日レッスンを欠席していた後輩に、先輩みんなで稽古をつけるの図。
長女は、ダンスをやり始めて4年。チームの中でもお姉さん的位置になってきたこともあり、自分が教わるだけではなく、人に教えたりチームのことを考えたりする場面がたくさん見られるようになりました。
でもその送迎は、時間も取られるし、時にはしんどい…と思うこともあるけど、こうやって成長を垣間見ると、私もがんばらねばね!と思うわけです。ファイト〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。