2014年3月28日金曜日

今日のごはん(2014/03/28)

ごく私的なことではありますが、今日は年に一度の特別な日。
ということで、お昼ごはんは普段なかなか行かないカフェごはん。
熊本市蓮台寺にある「夜カフェ②」へ行ってみましたよ。
パスタランチ、グリルランチなどいろいろあるのですが、肉食べたい!ということでステーキ丼ランチをオーダー。
まずはスープとサラダ。

そして、メインのステーキ丼♪

そしてデザート!
こちらのお店、最初に運ばれてくる大きな木のトレイが、なんだか特別な気分にさせてくれます。
平日の午後ということで、店内はほどよく静か。おかげで、のんびりした気分に浸ることができました。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。