2014年4月2日水曜日

1008子さんご来店

ひととの縁は、どこでどう繋がるかわからない.
最近、それをすごく感じます。
本日の午後「ようやくこれたー!」と、アトリエのドアを開けてくれたお客様もそのひとり。
熊本市内から自転車で来たという1008子さんは、クロスバイクを経て今年初めにロードバイクを手にしたそうです。
聞けば、先月3月2日に開催された天草サイクルマラソンにも参加して、そしてなんと、その前の11月に開催された自転車市庭vol.1.5にも足を運んでいただきTOMOKABANのサコッシュを目にしていただいてたとのこと。
ご主人はバリバリのローディーさんと聞いてそのお名前を伺ったところ、普段からSNSを通して交流させていただいてた方でした。

ご主人のお薦めもあってTOMOKABANのサコッシュが気になっていたということで、今回TOMOKABANを訪ねてきてくださったのです。
公式ウェブサイトから地図をプリントアウトして、それを手にTOMOKABANに辿りついたと聞いて涙が出るほど嬉しかったのは、ほんとの話。ありがたや〜
それからお話を伺っているうちに、ああ、ご縁があったんだなあ…と改めてひととの繋がりを感じさせられました。

先日のサイクリング中に転んだこと、天草サイクルマラソンのこと、パンク修理のこと…そんな話を聞きながら、自転車に乗る楽しさや、初めて体験する新鮮さやわくわく感がたくさん伝わってきて、同じように感じていた数年前にタイムスリップした気分でした。
1008子様、とても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です。
迷った末に選んでいただいたサコッシュの色は、最初にピンときたというグレーでした♪
アトリエに足を運んでくださったこと、自転車乗り…しかも女性ローディーさんとお知り合いになれたこと、sacoche forをいいね!と言ってくださったこと、ひととの繋がりのこと。
本当に嬉しい。
1008子さん、ありがとうございました!
また、再会できますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。