2014年4月8日火曜日

ビッグブレックファスト

所用でマクドナルドに行きました。
マック、どれぐらいぶりだろう?
昔は、ハッピーセットのおもちゃが欲しくて、子連れでよく足を運びました。
空がきれい!
マックの看板も映えますね。
外で食べようかと思いましたが、テーブル席がちょうど日陰だったので店内へ。
そしてもちろんこれをオーダー!
巷で話題のビッグブレックファスト。
パンケーキ付きのセットもあったけど、今日はこちらにしてみました。
なかなか豪華。フォークとナイフがついています。
ソーセージパティ、マフィン、ストロベリージャム、ハッシュポテト、スクランブルエッグ、と盛りだくさんでお腹いっぱい。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。