2014年4月14日月曜日

今日の看板(2014/04/14)

今日の看板は、強風に立ち向かい自転車を漕ぐ女性を描きました。

自転車を描くのは、ずっと苦手でした。
最初は、なにがどんな仕組みになっているのか、どこから描き始めればいいのか全然わからなかった自転車のイラスト。
描き方を教えてもらってからも、苦手意識が抜けなくてなかなか上手く描けず…
なるべく、描くのを避けていました。

最近は、どこから描いて、なにを描いて、どんなバランスで描けばいいのか、少しわかってきました…ちょっと、楽しい。
まだまだ修行中なので、生暖かく見守ってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。