2014年4月11日金曜日

Kさんご夫妻ご来店

店の前でバーテープを巻く作業をしていたら、「開いてますか?」と、背中の方から声が…
河原町を観光などで訪れる方も少なくないので、そうかなあとも思ったのですが、聞けばTOMOKABANを訪ねて来てくださったとのこと。
嬉しいやらなにやらで、いそいそと店内へご案内。
Kさんご夫妻は、ご主人が自転車乗りで、ロードバイクを二台所有されているとか。肩には、福岡のサイクルショップ正屋さんの渋いサコッシュをかけてらっしゃいました。
一方奥様は、出産を間近に控えた妊婦さん。現在臨月に入っているそうで、お腹は大きく重そうだったけれど、まだ見ぬ赤ちゃんを待つ母の心が、柔らかい表情にとてもよく表れていた。
実は今回、のぶさんのブログを見てTOMOKABANを訪ねていただけたとのこと。ありがたや〜

サコッシュのこと、自転車のこと、出産のこと、河原町のこと…などなど、いろんなお話をしながら、今日も感じるひととの縁。
あれこれ迷われた末に、サックス(空色)のsacoche forをお買い上げいただきました。
初めてお会いしたのに、もうすでにわたしも、ご夫妻の赤ちゃんの誕生を楽しみにしているひとりになりました。
パパ、ママ、ファイト!
ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。