2014年4月17日木曜日

ロック♪

昔、「ロックな生き方をしたい!」と言った友人がいた。
誰になんと言われようと、自分の信念を貫く生き方。カッコいいですね。
自分の過去を振り返れば、誰かに何か言われて、自分の信念を曲げて流されたこと数知れず。
その度に、私ってなんてダメなんだろう…と落ち込み、ちくしょう!とほぞを噛む。
今は、特にものづくりをするようになってからは、自分の信念を貫くことの大切さ、難しさを実感しています。

さて、ロック。
きょうは、ロックミシンをかけています。
このロックミシン、糸替えが面倒で、さあやるぞ!と思わないとなかなか腰が上がりません。
今日は朝からやる気充満、がんばって糸替えしました。
さあ、縫うぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。