2014年4月11日金曜日

sacoche for納品@ひよこ雑貨店

品切れ分の補充にと、ひよこ雑貨店さんへ伺いました。
で、今回もまた外観を撮り忘れましたorz
ひよこ雑貨店さんは、熊本県内外の作家作品や、月光荘画材店の商品、サブカルチャー系ミニコミ誌などを扱ってらっしゃるお店。
店内のトルソーには、sacoche forが♪
補充されて、全色揃いました。

ご主人に淹れていただいた「リンゴ茶」と、手土産のかしわ餅でティータイム。
リンゴ茶は、紅茶ではなくてなんと麦茶!…とても美味しかったです。
幸せな時間…こういう時間、ものすごく好き。
いろいろと話をさせていただきながら、店内をぐるぐる。何周しても、けっして飽きません。

そして、6重ガーゼハンカチとつげ義春バッジ、muu-moo-muuさんのカメラ柄バッジ、そしてmojocaさんのしおり星人を購入。
そのうちのいくつかは娘たちへのお土産、そして友人へのプレゼント。
楽しすぎる♪
ブログで紹介されていた多肉植物はどこだろうと探すと、いました、陳列台の下に。
すくすく育っているようです。

カラフル好きの店主さんの身の回りに起こった出来事や、商品情報などを綴ったブログ・ひよこ雑貨店(2冊目)は、毎日更新!
すごいですね!毎日ですよ?
ネタがないこともネタにしてしまって、時ににやりと笑えて、もう、わたしの癒しのひとつです。
みなさんも、ぜひ読んでみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。