2014年6月21日土曜日

新しいプロジェクト


サコッシュとはまた別のプロジェクトが現在進行中。
それに関連して先日、メーカーのKさんと打合せを行いました。

Kさんとは約3年前にとある事がきっかけで個人的に大変お世話になり、その後イベントで再会し、現在に至る。なかなかお会いする機会がなかったけれど、私自身そのメーカーのアイテムを愛用していてその業界の中での製品としてのクオリティの高さに惚れていたし、なによりKさんの日々の活動を見聞きしていて、大変好ましいと感じていた。
なので今回、ご縁がさらに深くなりビジネスとしてもお付き合いさせていただくことになって本当に嬉しい。

プロジェクトはまだ発進したばかりで、毎日生みの苦しみを感じながらなんとか形にしたいと進めているところなので、正式発表までもうしばらくお待ちください。
でもきっと良いものができると思うので、乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。